*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

最近の近況〜Kくん 33歳1〜

年始めにも書いた好きになりかけていた既婚者




急に連絡が取れなくなって

諦めていたのですが…




先月急に連絡がありました




携帯の画面に出た彼の名前を見たとき

めっちゃ泣きそうになった…




奥さんにバレそうになり

連絡出来なかったと…






また会おうと言われ…

私には“会わない”という選択肢がなかった


全くなかったわけじゃない






芸能人の不倫の話題で

世間が騒がしかった頃だったし


実際に彼もバレそうになってる




会おうって言われた日は

散々批判されまくる夢を見て


全然睡眠が取れないぐらい

うなされていた笑




でも…




会いたい気持ちが強すぎた











近々会って来ます











今まで会って来た人達のことを

記録代わりに書いて来ましたが…


Kのことだけは載せる勇気がありません…


書ける時が来たら書こうと思います。。。