*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

ドタキャン〜Kくん 33歳2〜

デート

ドタキャンされました




体調が悪いと…

普段なら行けるレベルだけど

こういう時だからやめとくと…






普通の彼氏とか

付き合ってなくても未婚.彼女なしの相手だったら




大丈夫?

そうだね

また今度にしよう


って何の躊躇いもなく言える






けど…彼は既婚者だから






もともと会える時なんて限られてて




やっと会える時を

ドタキャンされた時のショック感




新型コロナウィルスで騒がれてる今だからこそ

仕方ないのはわかってる






でもさ






4か月ぶりに会えるってすごく楽しみにしてて

仕事の休みまでとって




もう家を出て駅に向かってる途中にきた連絡




どれだけ悲しかったか。。。






買い物もしたかったから

とりあえず電車に乗ったけど




涙が溢れた











衝動買い(笑)

やっぱりスッキリするけど

使った金額に自己嫌悪(笑)




いつも相談している友達にLINEで

話を聞いてもらって




ランチで寄ったお店で

隣に座ったおばあちゃんに癒され




開花発表がそろそろな桜を見て






とりあえず気持ちが落ち着いた












今やめればいいってわかってるのに




会えるなら会いたいって思いが残ってて




買い物してれば

デートに使えそうな服を選んでて




まだ断ち切れは出来なさそうです。。。