*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

どうしたん??〜Tくん 29歳10〜

ある日…LINEで




T)何してる?


Hina)家でゴロゴロしてるー


T)出てこれないかな?




こういう誘いが来たのは初めて






予定なかったし会いたかった




けど




私は予定組んで会いたいタイプなので

いきなり誘われても自分の時間を

潰される感じがして嫌


それに


こういう誘いにのったら

ただの都合がいい女確定だと思ってるから






Hina)ご飯食べちゃったしごめん


T)そっか(笑)じゃあまた今度ね!






断ったあと…

他の人探してるんだろうなーと思って


サイトで確認してみたら…






いない!?

辞めたのかな?


それとも私が見れないように設定された?






いや…辞めていそう…






本当どうしちゃったんだろ…

まぁ…本格的に仕事忙しくなるとは言ってたし

それでなんだろうけど






嬉しい反面


私ともそんなに会ってくれなくなるんだろうな…






そう思うと複雑…







その後

改めて日程の調整をして


次会う日が決まりました


Tの仕事次第だけど…