*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

婚活パーティー✳︎4回目

2ヶ月ぶりの婚活パーティー


8月は何だかんだ予定が入ってて行けなかった






今回は前回の反省を含めて

同年代にしようと決めていて




同年代(誕生年指定)婚活に参加


同じ会社だけど会場も今回は変えてみた




10対10だったんだけど

人気だったようで12対12に変更






結論から言うと収穫なし笑


私のメモには


*気持ち悪い

*コミュニケーション取れない

*盛り上がらない


のオンパレード






いいねももらえたけど


私しか話してなくない?

私何も聞かれてないけど?

何が楽しかったの?(私は苦痛の時間だった)


っていう人(笑)




カップリング希望も白紙で出した




その後…街中を歩いてる間


普通に外歩いてた方がイケメン多くない?

って思う始末(笑)




数こなさないといけないのもわかってるけど

出会える気も全くしない…




とりあえず活動は続けるけど


実際どうしたらいいんだろう




もうちょっと大人の街にしたらいいのかな?






とりあえず帰りに本屋に寄って

自己啓発本を購入






読んで自分のこと客観視する時間作ろう