*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

本当に最後〜Mくん 29歳26〜

Mくんは…

結局彼女と関係を断つことはありませんでした


いきなり関係を切ったら彼女はダメになる


少しでも自分の力で立てるように支えてやらないと…


とか何とか言っちゃって。




でも…

きっと最後にするって言ってた日には終わりにしてくれるだろうと思っていたのですが…




結局なんだかんだダラダラと関係を続けている様子




そして…


彼女に私との関係を絶ってほしいと言われたみたい




夕方電話してて

嫉妬してくれてることは嬉しいけど

そうじゃないんだなーとか言ってたくせに




夜になって




M)やっぱり俺から連絡するの辞める。

今まで辛かったよな。本当にごめん。




ってLINEが入ってた




Hina)私も夕方電話してからずっとどうするのがいいのか考えてた。けど、私は連絡がなくなることの方が今は耐えられない。


M)俺も正直、今Hinaとの電話がなくなったら辛い。それぐらい甘えてた。だからこそもう傷つけたくない…。


Hina)こんな辛いとは思わなかった…


M)今言えることは…本当に誰よりも感謝してる。貴方がいたから壊れずに入れたと思う。本当にありがとう。


Hina)ごめん…そんな言葉聞きたくない。


M)ごめん…。


Hina)結局さ、何も変わってないんじゃん。結局ちゃんと向き合おうとはしてくれなかった。こんな辛い思いするなら、もう恋愛なんかしない…。






ここで一旦既読スルーされ…

これで終わりか…と思ってたのですが




次の日になって




M)幸せになれよ。




その一言のLINEを見たとき

私の中で何かが壊れた感じがした




Hina)お前が言うな


M)そうか。さよなら


Hina)こんな空気で終わらせるなんて最低だね


M)そうだな。


Hina)結局、彼女のことしか考えてないんじゃん


M)マジでもう終わり。俺は何も言わない。


Hina)ふざけんな


M)何?何がしたいん?もうこんな空気になってるんだから今更仲良くなんてできねぇよ?そんなのわかってるでしょ?


Hina)は?確かに今更仲良くなんて出来ないわ!けど、辞めます、はいそうですかって辞められてたら、とっくに関係終わってたことぐらいわかるよね?私に感謝を伝えたからいいの?そんなのMくんの都合でしょ!






そしたら…また既読スルー

電話してやろうかとも思ったけど

怒りながら泣く気がしたので辞めました






もう連絡するの辞めよう…

けど…明日はMくんの誕生日…

この1ヶ月、友達として心からのおめでとうを言うことを目標にしてきたのに

こんな形になるなんて…


どうしよう…辞める?


悩んで悩んだ結果

もう二度と言えないと思うから

後悔するまえに言うことにした






Hina)お誕生日おめでとう

落ち着いた30代を過ごせますように…


M)ありがとう。皮肉ですね。


Hina)何それ怒






結局そこからまた喧嘩






Mくんとこんな喧嘩してるの初めてだよ…

っていうか今までの恋愛でも初めてだよ…






喧嘩って辛い…






散々言い合った結果






M)さよなら。






この一言で終わった






本当最低だな…

もういいや…辞めよう


この日から婚活アプリでヤケクソのように

片っ端からいいねしまくり笑






でも…虚しさしか感じなかった






そうして2.3日経った昨日

Mくんから着信が入った






M)ちょっといろいろ状況が変わってて。奥さんからやっぱり離婚しようって言われた。これからメンタルやばくなると思う。

けど、今日はそんな話じゃなくて。本当にHinaと終わりにしようと思って。文章で終わらせるのは嫌だなと思って電話した。


Hina)……


M)1つ勘違いしないで。彼女のために終わらせるんじゃないから。


Hina)……


M)もうLINEもブロックしちゃうから。今まで遊んできた子も全部ブロックした。けど…Hinaだけはどうしても出来なくて。電話してからにしようと思って。


Hina)……


M)なんか言いたいことある?


Hina)1つ聞きたい。何で私と連絡取り続けてたの?彼女に話聞いてもらえばよかったじゃん。


M)何で?…考えたことなかったな。

100%自分らしくいられたからかな。それこそ本当に甘えてたんだと思う。






もうダメだ…

こいつからは私が期待してる言葉なんて

一生出てこない






もう…限界だ






M)まだ何かある?


Hina)…もういい


M)そっか…じゃあね。






Mくんがそういい終わる前に電話を切った


そしたらLINEが…




M)今までありがとう。さようなら。




もうこんなやつ知らない




彼女のもとに行くなら、一生クズでいればいい




離婚してメンタルやられてズタズタになっちゃえばいい




私はこれからも振り回されることだけはごめんだ…




そう思ってるのに…

涙が止まらなかった




アプリで知り合って

ちょうど連絡取ってた人(Rさんとは別の人)が話を聞いてくれるって言ってくれたので…甘えて電話。

電話しながら大号泣…




私って何だったんだろう…


Mくんと知り合って9ヶ月

振り回され続けたこの2ヶ月


出会った最初だけ幸せだったけど…

振り返れば本当にしんどかった




もうこんな恋愛はしたくない











さようなら…Mくん