*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

まさかの…〜29歳 Tさん〜

今日は、アプリのメールで1番好感度が高かったTさんとの面談の“ハズ”だった…。


ずーっと1ヶ月近くやり取りしてて、楽しくて!LINEも会うまで交換するのはやめようって言ってくれて、誠実な人だなーって思ってた。


やっと会えるはずだったのに…




〜当日〜


お互いの中間地点で待ち合わせ。

っていっても、私の家から高速で1時間もかかる。それでも、会ってみたかった。


夕方にメールが来た。


T)仕事が終わらなくて…20時ぐらいになっちゃうけど…大丈夫?


マジか…でもTさんも仕事終わりで来てくれるんだもんね。仕方ないか…。


Hina)わかった!待ってるね!


そうして、買い物しながら待ち…20:15。


T)本当にごめん!着いたよ!どこに行けばいい?


Hina)噴水と時計あるところわかる?


T)ごめん…わかんないや。


Hina)じゃあ◯◯◯(ショッピングセンター)は?


T)そこならわかる!


Hina)じゃあ、そこの前で待ち合わせしよう!


T)わかった!すぐ行くね!




ちょっとトイレに寄ってメイク直して…

20:25。


Hina)着いたよ!


T)どのへん?入り口?


Hina)入り口にいるよ?


そうこうしてると…目の前に挙動不審の人が。

この人??


でも、プロフィールに◯◯くん(アイドル)似って書いてあった。この人は程遠い。

それに、他に人立ってないし、この人なら声かけてくるだろう…と思って無視してた。


5分くらい目の前をうろちょろしてたけど、去っていった。


よかった…あの人じゃなくて。あの人なら、即お断りだったよ(笑)

…なーんて悠長に考えてたけど。


20:40。来ない。メールも来ない。


確かにここの近くの駐車場は少し離れてる。だからって、着いてから30分もかかるかいな!


お店の入り口だって、ここ以外にない。

わかりやすいように、自動ドアの目の前に立ってるのに(笑)


いやいやいや…まさかね(^^;


20:45。来ない。

ダメだ…あと5分で来なかったら帰ろう。


20:50。はい、タイムオーバー!!笑







やっぱりあの人だった?


いや…でも、それならなんで声かけない?

確かに私の写メだって見せてない。自信がなかったのかもしれない。もしくは、予想以上にタイプではなかった?笑


いずれにしたって、声かけてけや‼︎‼︎


散々待たせて、それは人としてどーなの?


タイプじゃなかったなら、

『タイプじゃありませんでした‼︎じゃ‼︎』って言われた方がまだマシだわ‼︎


緊張して、声かけられなかった?メールで散々、俺はドSだから‼︎って言ってたよね?ドSだったら、声かけるぐらいできるでしょ‼︎

そんなウジウジするなら、最初から会おうなんて言うなや‼︎


っていうか、タイプじゃなかったにしても、あなたの顔に比べれば、私ヒドくないんですけど(笑)←挙動不審の人だった場合(笑)


あーイライラする‼︎笑






確かにすぐ、LINEに移行しようとする人は軽い。警戒する女の子がいるのもわかる。


でも…今回のことで、必ずLINEと写メは交換しようと誓ったHinaでした(笑)


⚠︎この人は結局、メールも来ず。速攻でブロックして終了です(ノ_<)