*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

………〜Mくん 29歳17〜

M)俺、影のある子が好きで。影っていうか…何かしら問題ある子?助けたくなっちゃうんだよね。だから、Hinaは本当に例外で…Hinaがまっすぐすぎてどうしていいかわからなかったのかも。


Hina)…


M)もう連絡やめたほうがいいんだろうなって思ってブロックした方がいいのかなとか思ったんだけど出来なかった。Hinaにブロックされてるかなとは思ったんだけど…(笑)

でも、やっぱり嫌な思い出にはしてほしくなくて。俺のために、そんな無駄な時間を使ってほしくない。Hinaが次の恋に進めるなら、俺、なんだってするよ?罵ってスッキリするなら、いくらでも聞くから。


Hina)そんなこと言われても…連絡くると思ってなかったから…何言っていいかわかんないよ。


M)そうだよね(笑)








他にもいろんな話を聞いた。

久しぶりの電話だったのに2時間…(笑)








この1ヶ月、Mくんと逢わなくなってから半年…









忘れることなんて出来なかった

忘れるためにどれだけ努力したか

仕事中に思い出して何回泣きそうになったことか








本当に…なんで今更…








でも、私もちゃんと前を向きたい

新しい恋に進みたい

今が向き合うチャンスなのかもしれない








その日は、話したいことがまとまったら連絡するって言って何も話さずに電話をきった






でも…電話じゃなくて

ちゃんと会って話さなきゃ






ちょうどその週に

また遊びに行く予定があったので

会うことになった






けど…電話した次の日も電話がきて

衝撃の話を聞かされる…