*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

初めての対面〜21歳 Tくん〜

今日から始めていこうかと思います♪

気軽にお付き合いください(o^^o)


最初に出会ったのは21歳の社会人。

アプリでメールをくれた中でも、ちゃんと顔写真を載せていて、なかなかイケメン♪

とりあえず、免疫をつけるために恋愛抜きで、ご飯でも行こうとやり取りを始めました。


そして、アプリのメールからLINEへ。

顔写真も交換して、ブスな私を美人だと言ってくれる優しい子でした(笑)

日にちも決まり、どこ行こうかと話をしていたところ、


彼)Hinaさん家でいいよね?


は?ありえない…。今はこれが普通なの?

でも、初対面でいきなり家はありえないことを話すと、いきなりは無理だよねと言ってきて…うちの近くの焼肉に行くことが決まりました。


彼)お酒呑んでもいい?

Hina)いいけど…車どうするの?

彼)車中泊するからいい。慣れてるから。

Hina)ならいいけど。

彼)でも風邪引いちゃうかもー。

Hina)それって泊めろって言ってるの?

彼)出来れば(笑)


こいつヤリモクか?

どんだけ軽いの?いくら友達からとはいえ、軽すぎる。

家は100%無理。呑むなら家に迎えに行くと話すと、そこはものすごい勢いで拒否。

ヤリモクの可能性ますます濃厚。


Hina)そういうことが目的ならやめよ。

彼)え?冗談だったんだけど。俺、すごい純粋だよ?


ウソつけ。散々押し問答した挙句、変わらず近所の焼肉屋に。




〜当日〜

近くの駐車場に着いたと連絡があり、行ってみると…いない。着いたことを連絡すると、車に乗ったままだと。

なんで私が端から探さないといけない⁉︎

イライラしながら、 みつけましたよ(笑)初対面すると…


写メと全然違うやんけー‼︎

誰の写真使っとんじゃい‼︎笑


※以下、★は心の声。


Hina)★ないわ。今日限りだな。


でも、我慢して焼肉行きましたよ?

お店滞在時間40分(笑)勝手に自分が食べたいものを注文され、私ほとんど食べれず。イライラが溜まりながら…なんとか会話し、乗り切りました(笑)

会計時、出すといいながら、なかなか出さない彼。奢ってもらうつもりもないけど、ほとんど食べて、さらにお酒も注文しといて、出さないんかーい‼︎

ムカつくと思いながら、私の見る目がなかったんだなと、手切金のつもりで、全額出してやりました。怒


このあと、どこ行く?と言われ…


Hina)★これ以上一緒にいるわけがないわ‼︎


と思いましたが、大人の女を装い、お店ないし、疲れてるから帰ると告げると…


彼)やだ。寂しい。まだ21時だよ?もっと一緒にいたい。

Hina)★子どもか‼︎

今日仕事忙しかったから、疲れてるの。

彼)じゃあ、座って話そ?


↑このやりとり、10回ぐらい繰り返し(笑)

無理矢理、道路脇の縁石に座らせられました。


彼)一緒にいたいもん。寂しいじゃん。

Hina)★しつこい。無言を通す。

彼)本当は眠くないでしょ?


…のあと、なぜか頭ポンポンされ、抱きしめられました。


Hina)★いやいや、お前にされても嬉しくないんじゃい‼︎

やめて?こういうことしないで。

彼)こうしてると落ち着く。Hinaさん、めっちゃ可愛い。

Hina)早く車で寝て、早く帰りなよ。

★マジでムカつく‼︎

彼)風邪引いちゃうもん。Hinaさん家で休ませてよ!

Hina)絶対無理。

彼)部屋汚いんでしょ?笑

Hina)★なんで上から目線だ言われなきゃいけないん⁉︎

違うもん。


ここでキスされそうになる。


Hina)本当にやめて。次ゆっくり会えばいいじゃん。

★120%次はないけど‼︎

彼)照れてるくせにー!次はどこで会ってくれるの?(ホテルのニュアンスを求めてくる)

Hina)どこだろーね(棒読み)


このあと、頭ポンポン→抱きしめられる→全力拒否→キスされそうになるを数回繰り返し、私が完全に黙秘し始めたことで諦めた様子。


彼)じゃあ、絶対LINEはしてね?寂しいから。

Hina)わかったー(棒読み)


歩き始めた時点で即行ブロック(笑)

風邪でもなんでも引いてろってんだ‼︎


年下は怖いですねー(^^;


こんなんで、幸せはやってくるのかしら?