*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

忘れてた!笑〜Kくん 32歳1〜

近況報告の中にも入れてなかった人…

すっかり忘れてました笑


全く興味がなかったから…

というわけじゃないんだけど笑






同い年のKくん


サイトに載せてた写メがタイプだったので

やり取り開始


ただ最初はレスポンス悪くて…


なんだこいつって思った笑

あとから聞いたら…私のことを

業者だと疑ってたらしい笑




サイトから最初はフリーメールに移行


やり取りするにつれて業者ではないと

わかったらしく


LINEにしてくれた(^^)




この頃…

サイトでやり取りしてる人が変な人多くて


LINEに移行した途端に連絡途絶えたり


写メ交換でブロックされたり…


悲しいことが起きていたので


Kくんもどうするつもりなのかさっさと見極めて


ダラダラした関係にならないように

さっさと会ってしまおうと考えてた






Kくんも会いたいと言ってくれたんだけど…


仕事の関係で大怪我をして松葉杖生活中らしい


私とKくんの住む場所は電車で約2時間弱の距離






悩んだけど…さっさとダメなら次に進みたかったので


私がKくんの街に行くことにした






当日






駅で待ち合わせ


写メと全然違った笑

…というより。写メが鼻から下が隠れていて笑




やっぱりマスクマジックはある!笑




加工もしてないだろうし、鼻から下隠して

カメラの角度変えれば写メ通りなんだけど笑


私の中ではやっちまった感(^_^;)




でもランチの約束で来たし

わざわざ遠出してきてるので


何としてもご飯だけは食べて帰る!笑




Kくんと共通の趣味はカフェめぐり♪


LINEでもその話題で盛り上がってて

Kくんの街には私は行ったことがなかったので


お店選びは任せてあった




探してみるーとは言ってくれてたんだけど…




可愛くてチェーン店じゃないお店を

ちゃんと予約してくれてた(o^^o)




しかも…

K)ここ来てみたかったんだけど

男1人だと入りづらくて笑

だから一緒に来てくれてありがとう!




…と気を遣わせない感じ!素晴らしい!笑




今までたくさんサイトでいろんな人に会ってきて


ちょっと高級そうな所に連れて行ってくれた人

もいたけど…


みんな行き当たりばったりというか笑


ちゃんと予約してくれてたのは

Kくんが初めてでした!




私が男を見る目がないのか…

私自身が予約してくれるような

対象者として見られてないのか…




だからKくんはこの時点でかなりの好印象!