*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

好印象だらけなんだけど…〜Kくん 32歳2〜

カフェに到着して注文


2つのメニューで悩んでたら…


K)じゃあ、その片方は俺頼むよ!

俺もそれ気になってたんだ!半分こしよ!


って言ってくれた(^^)


こういう気遣い出来る人好き♪






待ってる間も

ちゃんとLINEで話した内容とかも思い出しながら

話してくれて楽しく過ごせました




いざ料理が来たら…

オシャレ!可愛い!笑


こういうカフェ久しぶりだったから

すごくテンション上がった♪


ご飯も半分こして

こっちの方が美味しいねーとか

他愛もない話


何て言うか…気を遣わなくてよくて

すごく居心地が楽♪




のんびりしたあと

ちょうどお祭りをやっていたので

少し歩こうってKくんが言ってくれた




Kくんは松葉杖だから早くは歩けないし

そんなに距離も無理をさせれない




その分ゆっくり回れた




ただ…




横でゆっくりKくんを眺めてると…

やっぱり気になってしまう




○気になる点○

1)私と身長が変わらない…

もともとアプリでKくんの身長を確認していたのであえてペタンコ靴で来たのに

私の方が大きいかもしれない…

私は…理想は見上げたい笑


2)細い!私がぽっちゃりっていうのもあるかもだけど…細すぎ笑


3)やっぱりタイプじゃない(顔が)笑




うーん…




その他は本当に好印象だらけ




お祭りで人混みがすごかったので

少しはぐれそうになるとKくんの手が伸びてきて

腰を引き寄せられそうになった


でも直前でいけないと思ったのか

手が戻る笑




バイバイする前も手を握られそうになったけど

直前でやっぱりやめてくれた笑




すごく硬派で優しいし一緒にいて楽




でも…やっぱり好きになれそうな気持ちが

全く湧かない笑


うーん…

どうしたものか…笑






途中で好きな食べ物とかの話になって

中華もいいねーなんて話してた


そしたら知り合いにオススメの場所を

早速聞いてくれたみたいで






K)美味しいお店聞いてきたから、次はそこに一緒にいこー♪


…と次の日にLINEをくれた






その後も怪我の状況が状況なだけに

すぐに会う話にはならないけど…


一緒に中華に行くために

リハビリの進行状況を報告してくれたり


出来るようになったことを報告してくれたり






他愛ないLINEのやり取りが続いています




本当にいい人




けど…恋愛対象にはならない…






まぁ…いっか!

一緒にいて落ち着ける友達もありだよね!