*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

初めまして〜Mくん 29歳④〜

M)初めまして


Hina)初めまして


その後、無言で温かい〇〇ティーをくれました


Hina)ありがと

(前に好きだって言ったの覚えててくれたんだー♪)


M)………


Hina)………(え?無言?)


M)…ごめん。ヤバイわ…緊張しすぎて頭真っ白(笑)さっきまで、いろいろ話題考えてたのに…


Hina)大丈夫(笑)




素直に緊張を伝えてくれるのは嬉しいですよね


すごくほっこりしながら、ドライブが始まりました


私だって緊張してるけど…何とか話題を絞り出し、Mくんの緊張が解けるにつれて、たくさん話してくれるようになってきました




合間合間で垣間見える優しさにドキドキしながら(笑)のドライブはとても楽しかったです


Mくんも私のことイイって言ってくれて、無事に初面談は終了しました






私は、恋愛においては比較的淡白というか…

彼氏が出来ても、休みごとには会いたくなくて、1-2週間に1回会えれば十分なんです。それが原因で上手くいかなかった恋愛も多々…(笑)


でも、Mくんは…

1週間後にまた会う約束をしてたのですが…その前に会いたいなと思うようになりました


こういう思考に陥ったことに、自分が1番びっくりしています






初面談の2-3日後のLINEで


M)Hinaに会いたい


そう言ってくれたので、勇気を出して誘ってみることにしたのです


LINEといえども、めちゃめちゃ緊張しました(笑)


Hina)〇日、今度は私が行くから会えないかな?


M)え?仕事だから、〇時になっちゃうけど、大丈夫?でも、来てもらうのは忍びない…


Hina)大丈夫。Mくんが迷惑じゃなければ…


M)迷惑なんて思うわけないじゃん!じゃあ…お願いしようかな





こうして2回目の面談が決まりました