*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

初面談〜Mくん 29歳③〜

そんなある日、Mくんが今日こそ電話したいと言ってきた


私…電話苦手なんです(^^;

のらりくらり断ってきたけど…そろそろちゃんと向かい合わなきゃかなーと覚悟を決めました




M)ちなみに、Hinaの近くで電話したいから、これから〇〇(今私が住んでるところ)に行くんだー!


Hina)へー。




私とMくんの住んでる場所は、高速で1時間の距離


冗談だと思って、適当に聞き流してました




そして、電話をすると約束した時間




M)もしもし?着いたよー!


Hina)嘘ばっかり!


M)真面目に!


Hina)嘘でしょ?真面目に?


M)だからさっきから、大真面目だって言ってるじゃん!笑


Hina)(マジか…)えー…じゃあ行くよ!どこにいる?


M)え!?いいよ!本当にそんなつもりじゃなかったし!俺、仕事終わりだから臭いし(笑)会える格好じゃないもん!


Hina)いやいや…せっかく1時間もかけて来てくれてるのに、会いに行かない方が失礼でしょ!笑




その後も、雑談をしながら散々押し問答した挙句…




M)本当にいいの?じゃあ…Hinaが嫌じゃなかったら会おう?




待ち合わせ場所を決めて、そこに向かいました




まさかこんな急に会うことになるとは…


アプリで会うのは久しぶりなので…ものすごくドキドキしながら待ち合わせ場所に到着。無事に初対面できました。






やばい…

写メより、めっちゃイケメン!笑






こんなイケメンとアプリで会うのは初めてだったので、さらに緊張してきました(^^;