*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

私の悪い癖…〜Tくん 29歳3〜

もともと…

好きになると周りが見えなくなるタイプで




それで失敗してきた恋愛もたくさんあって




悪い癖だなーって思うのに

結局好きになると同じことの繰り返しで











今回もTの連絡の頻度が減ってることに

鬱々してる毎日…




仕事が忙しいんだと思いたい




でも…

今まで私の勘はだいたい間違ってなくて




きっと他に連絡とってる子がいる






やめた方がいいってわかってるのに


切れない自分も嫌い






そして…

こんなモヤモヤしてる時に




本当にタイミング良く電話かけてくるMくん




私が気付くの遅くなっちゃって

電話出れなかったけど…




声聞いて落ち着きたい

電話しようかなって思う日に

必ず電話がある




声聞きたい…

明日電話してみようかな…