*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

モヤモヤー…〜Tくん 29歳2〜

Tと2回目の面談をしてきました


今回もいろいろとお店の候補を出してくれて

何も言わずにサラッと予約しておいてくれてました


人気店だったから予約してくれて助かったー


出来る男です笑




Tはあまり悩まないタイプだから

メニューもパパッと決めてくれるけど


私の意見もちゃんと取り入れてくれて


料理もすぐに取り分けてくれる




私がやれよって話なんですけど笑

ものすごく気がまわる人なんです




そしてものすごく仕事大好きな人


私がTの仕事の内容がいまいちわからなくて

難しいことやってるんだねって話したら


会う時にパソコンを持ってきて

丁寧に説明をしてくれました




あぁ…

この人本当に仕事好きなんだなって思った




正直に言いますね


Tのこと…たぶん好きだと思います




ほぼ毎日連絡をくれて


たまに放置されてムカついて私も送らないでいると…


構って欲しくて連絡してくるところとか




いろんなことマメなところとか




仕事頑張ってるところとか…笑






Tはジャニーズグループのある人に似てるのですが


その人のYouTubeとか見ちゃってるので


たぶん好きになっちゃってるんだと思います







けど…本能的にこれ以上進めない






Tは釣った魚に餌をやらないタイプ


それに仕事優先で

今は彼女作らないんだろうなーって感じる






そして何より…

仕事頑張ってるところが好きだけど


仕事で放置されて寂しくなるのが目に見えてる






第2の私が傷つく前に

辞めといたほうがいいって言ってる




いつかの占いで




あなたは人を見る目があるから

失敗するような人は選ばない


自分の勘を信じなさい




そう言われた




その通りだと思う






本能的に何か違う






まだ2回目なのでもう少し様子をみようかなー