*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

疲れたー…〜29歳 Tくん1〜

お久しぶりです


突発性難聴の治療を始めてから

やっぱり体調崩すことが増え


婚活もメンドくさくなる一方…




Kさん(33歳:既婚者)は完全に連絡を断ちました


メール残しとくと気になっちゃって

私から連絡したくなるので完全にメールも

連絡先も消しました


もう1ヶ月Kさんからも連絡来てないから

もう来ないかな…




Nさんは忙しいと言われ…

完全に距離置かれてるパターンだったので

潔く諦めました笑





Kさん(31歳:既婚者)は…

8ヶ月メッセージだけのやり取りをして

会ったのですが…




年齢を詐称されており

しかも会ったあとは連絡頻度が減ったので


結局そういうやつだったんだなと思って

私から連絡を完全に断ちました






そして…

新規で会い始めたT


Nさんから連絡来ない時にヤケになって

婚活アプリでいいねしまくったうちの1人笑


よくよく写メをみると

タイプではなかったんだけど笑


こまめに連絡来る人だったので

結局会うまで話が進みました




会ってみたら写メよりイケメン




飲食業で働いているとのこと

食材とかも詳しくて話してて楽しかった


お店選びもオシャレなところとかではないけど

ちゃんと美味しいと有名なところを

選択してくれて


本当に美味しかった♪


しかもご馳走になりました(^^)




けど…仕事が忙しいって言ってて






しかもそのあと…

毎日婚活アプリで出会い募集の投稿してて




これは1回で終わるパターンだなって思ってたけど




次のお誘いが来ました

どうせ他の人が引っかからなかったからなんだろうけど




ここで彼の予定に合わせたら

ただの都合のいい女なので



ひたすら

自分の予定を突き通して…


2回目と3回目が決まりました




まさかの2回目の約束日の前日に

お互い風邪をひいて2回目はキャンセルに

なりましたが…




正直言って好意は全くない




けど…純粋に

食事は美味しいところに確実に連れて行ってくれる


という確信があったので






単純にご飯屋さんめぐりのために

お店を教えてもらおうという魂胆(笑)






まぁ…どうなることやら。