*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

落ち着く〜Tくん 26歳〜

年明けからやり取りを始めたTくん

写メがイケメンでした笑




年明けからは


グダグダLINEでやり取りするよりは

さっさと会ってある程度見極めよう


…と思っていて

Tくんも同意見だったのですぐに会う日が

決まりました




ただ…まさかの

Tさん 35歳とのダブルブッキングに…




ちょっと悩んだけど…Tくんの方が会いたい




そう思ったので

Tさんには嘘をついて延期してもらいました






Tくんと約束した当日






待ち合わせもスムーズに出来て初めまして




写メとはちょっと印象が違ったけど…

笑った顔は写メそのままかな




もつ鍋食べたいねって話をしていたので

もつ鍋屋さんに




他愛もない話をしたけれど

今までにいなかった感じの人でした




イケメンなんだけど…トキメキはない笑

どっちかというと可愛い笑




純粋に弟みたいな感じ




6コも離れてればそうなるのか笑笑




ただ…一緒にいて落ち着く




背伸びしなくていい感じ




リラックスして笑えている自分がいました






その後…Tくんが誘ってくれて

もつ鍋屋さんを含めて3軒ハシゴ






2軒目はすごくオシャレなBAR♪

とても小さなお店でバーテンダーさんと

ゆっくりお話出来るようなステキなお店!






オリジナルのカクテル作ってもらって

ゆっくりTくんとも話せました




大人な雰囲気のBARだから

無言になる時間もあったけど…苦じゃない




無言の時間も心地いいなって思える人でした






3軒目はカフェに





酔い覚まししながらゆっくり過ごせました






恋愛に発展しなくても友達関係を

続けていけたらいいなーと思える人です






とりあえず…


3軒もハシゴに誘ってくれた…ということは

Tくんにとっても悪い印象はもたれていない


…と思っていいかな?笑






途中で私がジムに行ってるという話をしてから

一緒に行ってみたいとTくんが言ったため


次はジムに一緒に行こう!


…と話してたのですが






現実的ではないと思ったので

すっぴんを見せたくないというのを理由に

断ったら…


映画デートに誘ってくれたので


2日後にまた会うことになりました♪






こんな短期間で次の約束をしたり

色々調べて調整してくれたりする人は

今までで初めてだったので…素直に嬉しい♪




次も楽しんできます!











ただ…帰ってきてからTさん 35歳に罪悪感…

今までも何回も誘ってくれてたのですが…


私がFOも出来ず

約束ものらりくらり交わしてたので…




T)次はいつ会えるんだろう…そろそろ限界だよ




そんなLINEが入ってました




ハッキリ断れない自分がいけないんですけどね…