*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

✴︎今の現状✴︎

①Kさん 33歳

既婚者。

1回会ってる人。1番会いたい人。

1番悩まされてる人。笑

メールは超ー不定期…

会いたいとは言ってくれてるけど

本当に会えるのかな…




②Sくん 32歳

独身。消防士。

まだLINEのやり取りのみ。

来月会う予定。写メはタイプではなかったけど

会ってみないと始まらない!




③Kさん 31歳

既婚者。

LINEのやり取りのみ。来月会う予定。

Kさん(33歳)とのこと・Mくんとのことの

相談に真剣にのってくれてる人。

良き相談相手!




④Kさん 31歳

独身。美容師。

ずっとLINEしてるんだけど…

1回目に会う約束した直前に私が発熱

2回目に会う約束した直前にKさん発熱(笑)

タイミング合わない人って合わないんだよねー…笑




⑤Aさん 35歳

バツイチ。

来週会う予定。この人もいろいろ相談聞いてくれる良き相談相手。




⑥Tさん 35歳

独身。1回会ってキスまでした人。

私が他の人と連絡取ってることが嫌だったみたいで喧嘩っぽくなった時もあって…

Tさんも他の人と連絡取れば良いじゃんと言ったけど

Tさんは結局、Hinaが1番大事だからHinaだけで良いって結論出したみたい

けど…私達付き合ってないんだけど?笑

私は今後も付き合う気ないんだけど?笑

会う約束もしてるけど…正直会う気ない。

なかなかフェードアウト出来ずにいる…




⑦Hくん 19歳

独身。大学生。

年上がタイプで写メを気に入ってくれて連絡くれた人。全くもって恋愛対象ではないんだけど…反応が可愛くて弟みたいな感じ♪






とりあえず…しばらくアプリお休みして

今の7人とだけやり取りしていこうかな…


正直…停滞期というのか

婚活疲れというか…どうでもよくなってきた笑




それにやっぱり…

Mくんのトラウマから抜け出せない…


苦しくてふいに涙が出ちゃう状態で

やっぱり恋愛出来ないよ…