*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

とりあえず〜Sくん 32歳1〜

もう1人やり取りしてる人がいます




同い年のSくん


Sくんからメッセージをくれて

やり取りを開始しました


この頃はKさんのことや

Mくんのトラウマに悩まされてやけになってて




誰振り構わずやり取りしてました


Sくんも写真載せてなくて

いつもだったら警戒するのですが…


相手してくれるなら誰でもよくて


とりあえずLINEに移行




ただ…LINEに移行した頃には

気分が落ち込んでて…


最近、躁鬱病じゃないかと思うぐらい

気分の波が激しい




やり取り始めた頃が躁の状態


LINEにし始めた時には鬱の状態




たくさん手当たり次第にやり取りしてたのが

一気に面倒くさくなり…


連絡したいと思える人だけに絞りました

(この頃やり取りしてた人達…本当にごめんなさい)




Sくんは…写メ交換して

正直タイプではなかったんだけど笑

嫌なタイプでもなくて笑


○連絡頻度が多すぎず少なすぎず

ちょうどよくて安心できる頻度だったこと


○職業が消防士さん 筋肉がヤバイ!笑


○何より独身!笑




めっちゃ上から目線みたいな感じに

なっちゃったけど笑


一言で言うと…

何となく安心できる人だった




もう2カ月LINEが続いてる




会う話も出てるんだけど…


●住んでる所がちょっと遠くて仕事終わりに会うのは厳しい


●私はカレンダー通りでSくんは不定期でなかなか日程が合わない


●私の長期に渡った体調不良笑


●年末で忘年会などもあってお互い忙しい


…のせいでなかなか会えずにいる( ; ; )




でも変わらずLINEを続けてくれてて


来月は早めに日程調整して必ず会おうねって

言ってくれてます(^^)


とりあえず繋いでる感じになっちゃってるけど

今回は少し関係が進むといいなー!


まずは会ってみないと!