*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

番外編〜40歳 Tさん〜

婚活アプリとは…不思議な出会いもあるもので(^^;


アプリをやり始めた頃、何も考えずにやり取りを始めてしまったTさん。


アプリを始めると、40-50歳代の方からも結構メールが来る。


私の恋愛対象は自分の年齢±5歳まで。


40歳のTさんはもちろん対象外。メールをくれたけど、返すつもりはなかった。

でも、大人の恋愛も試してみたくなって…やり取りを始めた。


でも、やり取りしてるうちにやっぱり違うと思い始めた頃…Tさんから意外な言葉が‼︎


T)私も今2-3人の方とやり取りをしています。あなたもいい人見つかった?どちらが最初にこのアプリ退会するか、競争しない?




わーお(笑)

そういうことですかー(笑)恋愛対象かどうかだけで考えてた自分が恥ずかしい(^^;


でも、すごく気が楽になって、競争しながら相談させてもらっている。


今回の、〜30歳 Sさん〜の件も相談にのってもらいながら今後について一緒に検討中。




アプリで1日だけ載せた私の顔写真をみて、可愛いすぎる‼︎と褒めてくれて…


『写真を見てからあなたの大ファンだから、全力で応援する!オジサンに任せなさい‼︎』


と頼もしいお言葉を頂いている(笑)




ここまで気に入ってくれる恋愛対象年齢の人がいてくれたらいいんだけどなー(^^;笑