*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

*最近の近況報告*

①Rさん 33歳

何度もブロックされたり、また連絡が来たりしてる人。気分のムラありすぎ。


結局、また何だかんだ寂しいと連絡がきたけど…


自分日記かっていうようなLINEばかりで

会話にならないしめんどくさい


既読スルーして無視してるところ。




②Tさん 35歳

Mくんのことでメンタルやられてる時に話を聞いてくれた人。キスまでしちゃった人。


その後も、ほぼ毎日連絡が来てるんだけど…


休みの日に私が他の人に会ってるのを察すると


T)浮気してるの…?


と言ってくる。のらりくらりかわしてたんだけど…


私がめっちゃイライラしてる日に

同じ感じのLINEがきて


しかも初めて絵文字がなかったから…


この際、ハッキリ言ってやろうと思った




T)浮気中なんだね


Hina)もしかして怒ってるの?


T)怒ってないけど…Hinaが他の人と連絡取ったり会ったりしてるなら、俺も会ってこようかなって思ってる今日この頃。


Hina)怒ってるじゃん。連絡とりたいなら勝手にとればいいじゃん。別に私達まだ付き合ってないんだし。私に制限する権利はないから。


T)本当に怒ってない。ただちょっと寂しかったんだ…


Hina)そうなんだ


T)逆に怒っちゃった?


Hina)本当に本音言ってる?言いたいことあるなら言えば?


T)本当にないよ。Hinaのことが本当に大事だから。振り向いてほしいから頑張る。






あー…めんどくさい。






③Kさん 32歳

写メがイケメンで県外の人。

先月、会ってきました。


やり取りしてるときに、自分で

正直モテる方だとは思うって言ってた


あの写メならそりゃあモテるわ…

って思ってたけど


会ってみたら別人!笑


悪くはない。いわゆるフツメン。

だけど…モテる方ではないと思う笑


また会いたいって言われてるけど

会う前に私の中でめっちゃハードル上がってたからテンションだだ下がりσ(^_^;)


もう私の中ではおわりー!




④その他


他にも何人かやり取りしてる。


けどやっぱり、自分日記みたいな会話にならない人も多くて。


面倒くさくなってる…最近(笑)




⑤番外編

Mくんは…10月に喧嘩別れしてから連絡してなかったんだけど


最後の連絡からちょうど1か月経った頃


電話してきた…




奥さんとも彼女とも決着が着いたから

その報告って。




ニュアンス的にはどっちも終わりにしたのかなって感じだけど…




ハッキリは聞かなかった


どうなろうと私には関係ない






○奥さんとやり直すなら頑張ってほしい

○奥さんと別れるなら、今までの自業自得。メンタルぼろぼろにでもなんでもなってろ


●彼女と別れるならちゃんとこれを最後に奥さんを大事にしてほしい

●彼女との道を選ぶなら、一生クズなんだよ






今も100%吹っ切れたわけではない


けど今考えれば、9-10月は本当に私も鬱に近かったと思う


もう振り回されたくないし

傷つきたくない






けど…でも友達に言われた


絶対また連絡来るよ?来たら絶対出るでしょ?






…うん(笑)出ると思う。


この前も反射的に出てる自分がいた(笑)






けど…もうちゃんと前に進みます!