*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

ウザすぎる…〜Rさん 33歳3〜

今月企画してもらっていた飲み会は…

まさかの2日前に39℃の発熱により泣く泣く断念


めっちゃ気合い入れてただけにショック笑


でも、次を企画してくれるとのことなので

体力回復して次に備えるしかないですね!






Rさんは毎日のように

『好き』『会いたい』のオンパレード




段々と同じことしか言わないことに

イライラし始め…


素っ気ない返事か既読スルーするようになった




R)無視?


Hina)無視じゃない。話すことないだけ。


R)それが無視っていうんだよ!


Hina)何?何が言いたいの?


R)俺に興味ないでしょ?


Hina)は?興味あるもないも、Rは待つって言ったよね?失恋してそんなにすぐ立ち直れないよ!なのに毎回好きって…急かされてる気しかしない。


R)俺急かしてる?


Hina)だいぶね。


R)そんなつもりはないんだけどな。俺、消えた方がいい?Hinaはどうしたい?


Hina)失恋してる気持ちの状態でRとのこの先のことなんて考えられるわけないじゃん。Rはどうしたいの?


R)俺は付き合いたいと思ってるよ!そのためにHinaの気持ちが落ち着くまで待つ!けど、Hinaは俺のこと信用してないよね?信用されてない人を待てないよ。


Hina)は?出会ったばっかで100%信用できると思う?


R)それはそうだけどさ。


Hina)もう辞めよ。こんだけ喧嘩してるんだから合わないんだよ。


R)そうだね。じゃあセフレでいいんじゃない?


Hina)じゃあ連絡取らなくていいよね?ヤリたい時に連絡すればいいんでしょ?


R)何その言い方…わかった。じゃあ友達になろう。


Hina)無理。


R)会いたくなったら連絡して!


Hina)本当無理。さよなら。


R)勝手に決めないでよ!


Hina)これ以上続けて何の意味があるの?


R)俺待ってるから!


Hina)無理。


R)じゃあ何でブロックしないの?


Hina)私の勝手でしょ?ほっといてよ!


R)今回は俺結構冷静なんだけどなー。






しつこすぎて…ここから全無視。


その後も何通かLINE入ったけど

全部既読スルーしてたら






R)最後まで無視かー!嫌われたもんだね!

今までありがとうございました!めっちゃタイプだったから残念だけど!幸せになってね!






というLINEを最後に

またもやご丁寧にブロックされました(笑)






やっと終わった…

ここまでしつこい男は初めてだった…