*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

占いに行ってきました ぱーと2〜Mくん 29歳27〜

本当は前回の占いに行った時に

行きたかった場所なのですが…


予約が取れず断念






リベンジがてら早めに予約を取って

行ってきました!笑






ただし…予約を取った時とは

大きく状況が変わってたので何を相談していいかわからないまま行くことになってしまいました…






到着していざ開始!

キレイなお姉さんの占い師さんでした♪


とりあえず状況を一通り話していいと

言われたので…

Mくんとの出会いからさよならと言われるまでの流れを洗いざらい話しました。


その間…


先生)酷いね。Hinaさん、よく付き合ってたね。


と友達と話してるかのように相槌を打ってくれたので、とても話しやすかったです。




先生)彼は究極の寂しがり屋だわ。それでいてSEX依存症のところもあるから…埋めてくれる人がほしいんだよね。きっと。


Hina)自分でも言ってました…


先生)すごい色気がある人なんだね。


Hina)そうなんですかね…


先生)それでHinaさんはどうしたいの?


Hina)どうするつもりもありません。幸せになれないことはわかってるから。けど、彼がどういうつもりで今まで関係を続けてたのか知りたくて…。


先生)じゃあ見てみるね。




…とここでタロットで見てくれました




先生)最終的には完全に彼とは切れるんだけどもうちょっと先。ブロックなんて簡単に外しちゃう人だからまた連絡来るよ。

もしかしたら付き合って結婚までいって別れるのかもしれない。別れる形や何年後かわからないけど…切れるのは今じゃない。

ただ、Hinaさんの気持ちもだいぶ離れてるね。それがきっかけにもなるかもしれない。


Hina)(そっか…)


先生)彼はHinaさんと関わることで、自分が成長した気になれてたみたい。ちょっとステップアップできた気持ちになってたのかな。


Hina)(……)

この時点で泣きそうになりました笑

耐えたけど笑


先生)あのね…Hinaさんは今天冲殺に入ってていつもの自分じゃなくなりやすい時期なの。だから不倫にもハマりやすい。SEXも久しぶりだったりするとどっぷりハマっちゃう。割り切れるならいいのよ?


Hina)確かにそうかも…


先生)来年…来年で思えるかな…怪しいな。遅くても再来年には『私何やってたんだろう』って思える日が来るから。


Hina)だといいんですけどね。


先生)彼の奥さんの方にはバレてないの?


Hina)彼女の方はバレてますけど、私のことはバレてないみたいです。


先生)よかったじゃない。逆にそれで彼は離れたのかもしれないよ?バレたら慰謝料どうこうの問題が大変よ?だったら、余計連絡することは辞めなさい。今しても巻き込まれるだけだから。


Hina)はい…


先生)けど…彼は離婚しなさそうだわ。奥さんも言ってるだけのところがある。


Hina)(よかった…)











その後、私自身の出逢い運などを見てもらい…











最後に…タロットを1枚引きました。


先生)あなたにぴったりのカードだわ。あなたの知識や賢さがあなた自身を助けますよっていうカード。不倫になったとしても、どっぷりハマることはないし、あなた自身でケリをつけることが出来ますよっていうカード。


Hina)はい。


先生)頑張ってね。最後に1つだけ…天冲殺中に転職の試験に受かるなんて滅多にあることじゃないのよ。仕事運と恋愛運って反比例してるのね。だから恋愛運が底辺を行くことで、仕事運が良くなったのかもしれないよ。


Hina)そうなんだ…






こうして終了しました。


自分でも何が聞きたかったのかよくわからない状態で行ったのでスッキリすることもなかったけど…


とりあえずMくんが離婚しなさそうなことや私といたことで感じてたメリットなどがわかって少し落ち着きました。











早く次のいい出会いが来ないかなー( ; ; )