*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

最近の進行状況

①以前の記事

https://comeon-happy.muragon.com/entry/47.html

で書いてた、友達にセッティングしてもらった合コンは進展がありませんでした…笑


今までの合コンで1番の当たり会で、4対4でやったのですが、3人はイケメン!


うち1人がすごくタイプだったので押してみたんですけど…連絡が来ることはなく、撃沈(笑)


逆に唯一イケメンではなかった人からアプローチを頂き…複雑な心境でした笑


Mくんからの久しぶりの連絡でモヤモヤし、イケメンくんからの連絡を待つモヤモヤと、アプローチしてくれた人を邪険に扱えないモヤモヤが重なり、恋愛経験の少ない私はキャパオーバー笑笑


いろいろ面倒くさくなっちゃったのと

Mくんに集中してしまう結果になったので


いろんなタイミングが合わなかったんだなと

全てを諦めることにしました…






②Rさん 33歳


相変わらずLINEは毎日来ております


でも…やっぱり好きになれない笑


セフレでもいい.都合のいい男でもいいから

Hinaと繋がっていたい


そう言ってくれることは嬉しいのですが…


なんか…躁鬱病なんじゃないかと思うぐらい

気分の波が激しい…


今週会う約束をしてるのですが

正直断ろうかと思ってるところ…






③Tさん 35歳


Mくんの話を聞いてくれると電話をした人


実は…電話をした数日後、面談をしてきました…


正直、会った瞬間に帰りたかった…笑

でも借りがあるので…とりあえず飲みに。


酔うにつれてボディタッチが増え…

個室居酒屋だったので、ディープキスまでされてしまいました…


けど借りのことが気になり断れず…泣




しかし…2時間制のお店だったので

ちょうどよく時間がきてお店を出ることに




手を恋人繋ぎでがっつり繋がれて

キスの続きを求められ、とりあえずカフェでもいいから帰したくないと言われましたが…


帰る、帰りたいと騒ぎまくり笑


その時間、夜の20時(笑)

早すぎでしょ!?と言われましたが

(私が言われた立場だったら、小学生かって思う程の健全な時間ですよね笑)


とにかく帰りたかったので

意味のわからない理由を並べまくって

何とか解散!


時期を見てFOします笑






④Gくん 26歳

写メはなかなかのイケメン♪

今はまだメッセージのみ。月末に会う約束を調整中♪


写メが外れませんように!笑






⑤Kくん 21歳

こちらもなかなかのイケメン♪

メッセージのみ。来週ランチ予定♪


さすがに年の差があるので

恋愛関係は求めてないのですが…


スポーツインストラクターをやってるとのことなのでダイエットなどの個人的指導してもらえるぐらいに仲良くなれればいいなーと思ってるところです(o^^o)






⑥Kくん 32歳


とにかくイケメン!笑

今はまだメッセージのみ…

会うように話は進めてるけど…県外の人なので

なかなか予定を合わせられず( ; ; )


でもイケメンだし同い年だし独身だし

恋愛に対して意外に真面目だし!


少しでも進展するといいなー♪






⑦いろいろ笑笑


メッセージやLINEなどなどしてますが

本当に気分で送ってくる人達…笑笑


会うつもりがあるのかないのか…


お互いに平気で2-3日

酷いと1週間開いて返事してる始末笑


とりあえず寂しさを埋めてもらう目的で

連絡を切らずにいますが…


先はなさそうです笑






⑧飲み会(予定♪)


男の同期に紹介をお願いしたら

飲み会をセッティングしてくれました♪


しかも出会えるまで

毎月セッティングしてくれると!


ありがたやー♪笑


その第1回が来週♪

しかもそこそこ顔が良くて、真剣に結婚を考えている人を集めてくれたとのこと♪


いい出会いがありますよーに!!