*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

重い…〜Rさん 33歳2〜

Rさんに連絡しました


○大好きって言ってくれて嬉しかったこと

○でもすでに喧嘩したりしてて合わないと思ってること

○Rにマイナスポイントを感じていて、私自身の経験上、プラスに傾くことはないこと


ちゃんと真っ直ぐに伝えました


でも…


R)そうかなぁ…

うちら最初から喧嘩して最悪な出会いだったから

それ以上、関係が悪くなることはないと思ってる


Hina)けど、私は好きになることはないと思うよ?


R)けどじゃない!

俺は諦めないよ!とにかく好きなの!






なんでこいつ、こんなにポジティブなんだろう…笑


何言ってもこの調子で返されてしまい

どう話していいかわからなくなってしまいました






けど…同じ頃にMくんとまたいろいろあり

号泣していたため、思わずRさんに愚痴をこぼして

しまいました

(このことは次の記事に書く予定です…)




R)それさ…俺代われないかな?


Hina)私にとって彼は存在が大きすぎる


R)そっか…。俺には無理そうだね。


Hina)ねぇ…やっぱり辞めよう?絶対Rを傷つける…傷つけられる辛さは自分が1番よくわかってるから。同じことをしたくない。


R)そのリスクはある…

けど今のHinaをほっておけない。その方が絶対後悔する。もし俺が傷ついたとしても、それは俺の責任だから!






こんな調子で…

未だに連絡が続いております…


けど…本当に興味ないんだよなぁ…笑


毎日


好き!Hinaのこと好きすぎる!


と熱烈なLINEを頂いておりまして…


正直…重すぎる笑




自分から離れてくれないかなぁ…?