*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

なかなか良い人っていない…〜Rさん 33歳1〜

もう次の恋愛に進もうと思って

婚活アプリを再開


いくつか併用しながら様子を見ているところです






その中で出会った2つ上のRさん


写メはまずまず

アプリ内のメールでしばらくやり取りしてくれた

ところは好印象だったのですが…


R)住まいはどちらですか?


Hina)まだ特定では教えたくないのでだいたいで。

〇〇のエリアですね。


R)本当に会うつもりあります?住所聞いてるわけじゃないのに…なんかそこまで隠されると萎えます。




この時点で…は?ってなったんですが…


Mくんと相変わらず電話をしていて

やっぱり…私が彼女の話聞いたりするのも

辛いのをわかってた上で話してたようで…。

その方がふざけるなって早く立ち直れるかと

思ってって。


そんな話をしたあとでちょっとイラッと

してたせいか…


意地でもRさんと会ってやるっていう気に

なっていたので食いついてやりました

(今考えるとなんでそう思ったんだろって

後悔してます…)






Hina)そこまで言うなら終わりでいいです


R)本当に終わりでいいんですか?






なんでこいつはこんなに上から目線なんだろうと

イライラMAXです




なんとかそのあと持ち直して会話を続けてたんですが…


やっぱりちょいちょいイライラする発言があって


私がもういいっていうと

本当にいいんですか?っていう繰り返し


会うのやめようって思ってたんですけど…


なんだかんだ会う日が決まっちゃいました




なんですが。

なんかRさんが体調崩して…

たぶん弱気になってたんでしょうね


R)今日会えない?約束の日まで待てない。

会いたい。


って言ってきて急遽、約束してた日より前に会うことになりました


私はイライラしてたので時間を区切って〇時までという条件付






会ってみたら…写メより最悪(笑)

怒りも何処へやらってぐらいのがっかり感(笑)


会って会話してる分には普通


なんでメールだとあんなケンカ越しになるんだろうって不思議なぐらい






なんとかケンカにならずに帰る時間になったのですが…


不意打ちでキスされてしまいました…


好きになってもいい?って


無言で帰ってきました






不意打ちでされたとはいえ

自分に隙があったんだな…と後悔しました


なのでお礼LINEも送らずにいたのですが…


次の日になって


R)LINE送ってこないってことは終わりなのかな?


Hina)Rが送ってこないからしなかっただけ


R)俺?


Hina)逆になんで私?


R)経験上、女性から送ってこないってことは脈なしだと思ってるから


Hina)なら終わりでいいんじゃない?


R)Hinaはどうしたいの?


Hina)なんで私なの?Rがどうしたいかいいなよ!私に判断委ねないで!


R)俺はまた会いたいと思ってるし、Hinaのこともっと知っていきたいと思ってるよ。だけどHinaが俺に興味ないから悩んでるんだよ


Hina)ごめん


R)付き合って行く気ないでしょ?


Hina)悩んでる


R)終わりだねー






その後、ご丁寧にLINE全部消してねって言ってきたあとにブロックされました


まぁいいや


私から切るよりはいいだろうと思って

やれやれって思ってスッキリしてました






なのに…







そのLINEから3日後…






サイトのメールの方に連絡が…






R)少し話せる?


Hina)何??


R)また会いたいなーと思って!


Hina)なんで?そっちが終わらせたんじゃん


R)そうなんだけど…諦められない


Hina)意味わからないんだけど


R)嫌ってことかな?中途半端に終わらせてしまったことが心の中でずっと引っかかってた


Hina)Rは波がありすぎるよ!突き放したり諦められないとか言ってみたり!振り回されるこっちの身にもなってよ!


R)ごめんなさい…反省してるよ…

諦められないんです…

連絡をしないで人任せにしてたことは反省してる。それをHinaのせいにしたりして本当に申し訳なかった…。

終わらせてみて…また会いたい会いたいって数日頭を離れなくて連絡しちゃいました…


Hina)ちょっと考えさせて


R)わかった…待ってます

初対面で重いと思われるのを怖がってました…

正直、大好きです。








もう何言われても会うつもりはない


けど、正直…大好きって言われて嬉しかった


ずっとMくんに言われたかった言葉だったから…


ずっと…

誰かに必要とされたかった

愛されたかった






興味がない人に言われてドキッとしちゃうなんて


どれだけ恋愛に飢えてたんだろう笑


ダメだなー笑笑






とりあえず誠実にRさんには返事をしようと思います






早く良い人見つからないかなー(><)