*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

もう限界…〜Mくん 29歳24〜

前回の記事ではお見苦しいところを晒してしまい

大変失礼致しました…


ただ…本音を吐き出せたことで少し気持ちが落ち着きました

ありがとうございました






Mくんとは相も変わらず電話が続いております


前回の記事を書いた後の電話で


M)苦しすぎる…精神科言った方がいいかな?


と相談をされました






行きたければ勝手に行けばって感じ






なんか…そこまでメンタル弱かったんだと思うと

がっかりというか…かなりの幻滅。






電話で相談されながらずっと泣かれた時には


好きな気持ちが一気に引いていくのがわかりました…






これで次に進める良いきっかけかもしれない







今日も電話があり


Mくんの中で奥さんと仮面夫婦でも続けていこうと結論が出たようです


子ども達のために…




やれやれ…と安心していたのですが…




彼女とも結局は連絡を続けていくようです






は…?って感じ。






関係はもたないけど

彼女は支えになる人がいないとダメだから

支えになってやりたい


仮面夫婦を続けていくけど

いずれは離婚になると思う


それがいつになるかわからないけど

彼女には待っててって伝えるつもりだし

本当に待っててくれてタイミングが合うなら

迎えに行きたい






結局、折衷案ですか…

それって結論出したって言えるの?






なんか…納得いかないまま

返事していると…






M)○○(彼女の名前)の話になると不機嫌になるよね?私情持ち込まないでよー笑




と、冗談っぽく笑って言ってきた


は…?気付いてるなら話に出すな

っていうか最近普通に彼女のこと、私の前でも名前で呼ぶけど、名前出すなよ




Hina)…本当ムカつく




M)私情持ち込んでもいいよ。相談する相手間違えてるのはわかってる。




Hina)だいぶ前からだわ…




M)本当ごめん。






その後は普通の雰囲気に戻ったけど






好きな気持ちは一気に冷めたけど


いきなり0になるわけではなくて


冷めても連絡を切れないのは


きっと今続いてる電話がなくなることを恐れてる






でも…もう潮時かな


今後も彼女とのことを聞いていくなんて耐えられない


家族のもとに、奥さんのもとに戻るためなら

いくらでも応援するし相談にものる


けど…結局、正義なのかなんなのか

よくわからない理論で彼女を守っていく

支えていく、好きでいる


なら…


私必要ないよね?


これからも彼女と会うなら

彼女に支えてもらえば?彼女に話聞いてもらえば?






もう嫌だよ…


辛すぎるんだよ…