*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

独り言…〜Mくん 29歳23〜

しばらく連絡しないなんていいながら

結局、毎日電話。


彼女とのことだったり

奥さんとの話し合いの経過をいちいち報告。




本当に…この人はどうしたいんだろう


私の存在って何なんだろ…


彼なりにいろいろ限界を迎えたときには

毎日いきなり電話してくるくせに

『今日、電話していい?』って事前にLINEしてくる。


誰かの声を聞いてれば落ち着くと思うからって…


それってさ…

私じゃなくても電話つながれば誰でもいいってことでしょ?




彼女との報告だって…




一応、今日で終わりにしたって


来月のある日、お互いの友達含めて飲み会を企画しちゃってるから、その日だけは会うけど


今日限りで2人きりで会うことはないし

連絡をすることもないと思うって


けど…彼女は彼を待つって結論を出したらしい


だから、今回離婚になったとしても

すぐには彼女のもとに行けないけど


なるべく早く迎えに行ってあげたい気持ちもあるって…




昨日、最後だからって1日かけてデートをしてて




すごく幸せだったって


この人とだったら、この先幸せな毎日が続くんだろうなって思ったって






何言ってんのこいつ…


それ聞いてる私の身になれよ


私が好きって言ってるんだから


同じようにデートしたかったって思ってる気持ちがわからないの?


私が家庭に戻るように話聞いて、いろいろ忠告してるのに、彼女を迎えに行きたいなんて何言ってんの?


それに、事前にデートしてくるって報告受けてて、連絡が来ないってわかってるのに、LINEや電話を待っちゃってる私の気持ちわかってて言ってんの?






結局、彼にとって都合の良い女なんだろうな…


Hinaとは切れないと思うし切ろうと思わない。もうフラットな関係になったと思ってるし、今もHinaが俺のこと好きでいてくれてると思ってない。


Hinaも、もう恋なんてしないって思わないでたくさん恋しろ。やっぱり恋はたくさん幸せをもらえる。俺はもう恋愛しないけど、Hinaにはたくさんしてほしい。






誰のせいで次の恋に進めないと思ってんだよ


フラットな関係?本当にそう思ってるの?


久しぶりにMくんから連絡してきた9月3日からこの1ヶ月…


私はずっとドン底だったよ…


3月に最後に会ってから半年間

ずっと忘れられなかった…


半年かけても忘れられなかったのに

この1ヶ月で忘れられると思ってるの?


私だって忘れたかった

忘れられたらどんなに楽だったろう…






彼女も彼女だよ

(すみません…汚い言葉吐きます。彼の前で彼女の悪口なんて絶対言えないので…ここで吐かせてください)


1度は手を引くって決めたんでしょ?


家族を大事にしてって




それを…手のひらを返すってどういうこと?


彼にまだ小さい子どもがいることわかってるんでしょ?


その子の今後の人生より

自分の幸せを優先したってことだよね?


しかも、今離婚の話が出始めてる段階で

それを言うってことは、離婚してほしいって

思ってるってことだよね?


きっと彼が愛情に飢えてること

自分の方が愛されてることをわかった上で

言ってるんだよね


そうすれば彼は絶対来てくれるって思ってる


本当手が汚い






(大変お見苦しいところを失礼しました…)






なんかすごくバカバカしくなった…


私の存在って何?


結局、彼も私のことなんて何も考えてくれてなかった


彼女と2人で仲良くやってればいいじゃない


そこに私を巻き込んだのには

何か意味があった?












けど…私の性格的なところと

彼が私を必要としてくれているっていう

期待を捨て切れなくて…


ブロックと着拒はまだ出来ない…


悔しいけど…出来ない






でも、私からは連絡しない


彼からして来ない限りはしない











すみません…


少し吹っ切れてたのに…たぶん生理前で

情緒不安定になってるせいもあって…


書き出さずにはいられませんでした


気持ち的に限界でした


本当にお見苦しいところを失礼致しました