*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

結局連絡しちゃった〜Mくん29歳 20〜

前回の記事のあと


私からは連絡しないって決めたのに…


もうブロックされてるのかな…

とか考え始めたら不安ばっかり募っちゃって


連絡してしまった…




そしたら…

いつもと変わらないノリが心地よくて

楽しくなってしまった


そこから毎日LINEと電話






ただ…やっぱり好きな気持ちを捨て切れなくて






誕生日の話になり…


M)Hinaの誕生日いつ?


Hina)前に話したのに覚えてないんだー


M)え?話した?嘘でしょ?


Hina)え?その発言が嘘でしょ?って感じ。結局その程度だったってことだよね。


M)それは誤解だよー!


Hina)どうだか…じゃあどう思ってたの?


M)どうゆう意味で?


めっちゃハッとした…

勢いって怖い(笑)


絶対聞いちゃダメだって思ってたのに…


Hina)ごめん!絶対言葉にしないようにって思ってたのに…忘れて!答えなくていい!


M)聞きたいなら言うけど?笑


Hina)今のままの関係でいたいから…壊れるぐらいなら聞かない。


M)壊れるかどうかはHina次第でしょ笑


Hina)何で?


M)聞いてどう思うかはHina次第じゃん笑


Hina)私はどんな答えでも変わらないよ。むしろそれでMくんが連絡辞めるんじゃないかって思う方が怖い。


M)俺は関係を辞めるつもりはないかな。


Hina)…じゃあ聞きたい。


M)うーん…最初は遊びだったんだよね。ワンナイトのつもりだった。けど、会ってみてすごく良い子だなって思った。また会いたいなーとも思ったし。もう連絡しないって思う要素がなかったんだよね。

それにHinaが会いに来てくれることが嬉しかった。そう思ってくれる人がいるって幸せだなって思った。俺、意外に古い人間で(笑)男が会いに行く、お金を出すのが当たり前っていうか、そういう感覚があって。だから、今まで女の子にそうさせなかったし、しない女ばっかりだった。酷いとお財布さえ持ってこないやつばっかり。だけど、Hinaは1回奢ってくれたでしょ?しかも『前回出してくれたから』って気を遣わせない対応がすごいなって思った。素直に、じゃあ次は俺出すねって思えたし、この子やばいなって思った。今までの価値観が変わった。




結局…友達以上には見られてなかった

ってことだよね




あとは…初めて付き合った彼氏のことも

思い出した




中学の時に付き合ってた人。

それなりに荒れてる学校で(笑)その彼も荒れてる1人だった。


私は学級委員もやってたし、どっちかというと優等生タイプで、彼とは正反対のタイプ。


でも、彼とは幼馴染で

荒れてても素はいい奴なのはわかってたし


小学校の頃から好きだったから

自然に付き合うようになった


付き合ってから彼は変わった


サボってた授業も全部出るようになった

付き合っている間、席替えも彼に仕組まれて

ずーっと隣の席にいた(笑)


常に一緒にいた…


だから…先生達も薄々付き合ってるの気付いてて(笑)


Hinaのお陰で、あいつ変わったなって言われた




すごく嬉しかった

私の存在が彼にとってプラスに動いてくれたことが。




あの時の気持ちを思い出した




彼女になれなくても…Mくんにとって

何かしら影響を与えられたなら…よかったのかな






けど…

好きになるなって自分で言っておきながら


ちょいちょい好きなんでしょ?って言ってくる鈍感さにはイラってした




M)俺寂しがりやなんだって気づいた


Hina)前からそうだと思ってたよ(笑)


M)すごいじゃん(笑)


Hina)Mくんより2年長く生きてるからね。バカにしないでほしいわ!


M)え?2年?4つ上じゃなかったっけ?


Hina)マジで言ってんの?刺すよ?笑


M)ごめんごめん笑


Hina)本当きらい。


M)またまたー!まだ好きなくせにー♡




とか…





M)本気で好きになった人が今までで2人いて…(省略)…今でも会ったら好きって言っちゃうと思う。


Hina)それさ…私に言う?


M)ですよねー笑 Hinaは?今までそういう恋愛した?


Hina)そこまでの恋愛はないかなー。


M)俺としたか♡笑


Hina)…自惚れんな。


M)いいねーその返し!笑






こいつ…絶対楽しんでる






何なの?怒






けど…今、前と違うのは


好きで言えなかった、


ムカつくとかふざけんなとか


喧嘩売ってんの?とか


汚い言葉を言えてるところ(笑)






前は言ったら嫌われるとか考えてるところがあったけど…






今はそんなの気にしなくていい


嫌われたって構わない関係になったんだ…






Mくんも


M)Hinaがそういう言葉を言ってくれることがすごく嬉しい。本音で話してくれてるんだって思える。




って言ってくれた






うん…前よりは本音だよ…






けど…まだ好きなのが1番の本音なんだよ…






1度、彼女と喧嘩になったみたいで


このまま喧嘩別れでもいいかってMくんが言ったことがあった


けど…私はどっちかというと彼女の気持ちの方がわかったから


本当はこう思ってるんだと思うよって代弁した






Mくんにとってはかなりの衝撃だったみたいで


Hinaがいたから大事なことに気付けたって言われた


マジありがとう…

絶対いつか恩返しするって…






何で私が代弁しなきゃいけないんだよ


本当は彼女と別れてほしいのが本音なんだよ




Mくんに傷をさらに深められて

挙句に塩をたっぷり擦り込まれてるのに…


悪者になれない自分が本当に嫌い