*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

どうしたいんだよぉ… 〜Mくん 29歳13〜

最後に会おうと思ってLINEしたのに

結局また既読スルー…




もう本当に何なの?


会う気ないんだろうなぁ




結局、1週間前になっても連絡なし




もう本当に連絡するのやめようかなぁ…




けど、Mくんと今まですれ違ってたのは

お互いがちゃんと必要な話をしなかったから




だからダメもとで

『一応聞くね?来週会えないんだよね?』




とLINEしてみた




そしたら…



『子どもが入院してて返せなかった』






やっちまった…

あーあ…それでか




LINEの感じからも…怒ってるんだろうな




ごめんなさいって送ったのに

また既読スルー






本当急がば回れっていうか…

突っ走るもんじゃないなー…






その後もLINEが来ることはなく






やっぱり気になっちゃって

『怒ってる…よね?』って送ってみた


そしたら、今度は既読がつかず…






遂にブロックされた…?

でも、話もしないでブロックするような人だとは思わなかった






悲しさと怒りと






どうしたらいいかわからなくて…


ブロックされたか検索する方法を調べ(笑)


スタンプをプレゼントして

送れればブロックされてない


送れない or 既に持っています

と出ればブロックされてる可能性大






後者だろうなぁ…と思ってやってみた






…と思ったら…






送れちゃった






今のLINEは送信取り消し出来るので

取り消ししようとしたら…






消えない(笑)

必死にやったけど消せない






プレゼントは消せないらしい(笑)






かなり焦ったー(笑)


とりあえず

『送る相手間違えたから気にしないで』

って送っておいた(笑)






でも…消そうと焦ってる間に

なんだか笑いが込み上げてきて


私何やってるんだろう…


そう思ううちに吹っ切れてきた






もうどうでもいいや

返事が来ようと来まいと






どうでもいい






そう思ったら返事がきた






M)怒ってないよ!むしろ返せなくてごめん!






でも会う気ないんでしょ?




もうやめよ




もし当日までに連絡あれば会う




来なければ会わない