*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

気付いたこと〜Mくん 29歳12〜

かなり遅い5月病で情緒不安定になってます


仕事でもいろいろあり

仕事のこと半分、Mくんのこと半分って感じ






Mくんの鈍感さに頭にきて

鬼のようにLINE入れて…ちょっと後悔して

謝って…というところまで書いてたと思います



その後、Mくんから


M)大丈夫。気にしてないから。申し訳ないって思ってるから。


…って返事が来たのに

結局、それ以降も同じような気まぐれペース


普通にLINEしたり、既読スルーされたり…




本当どうしたいんだろう…




もう振り回されすぎて疲れちゃったよ…




もうこの関係を辞めればいいってわかってるのにやっぱり好きで切るに切れない






5月末に、当たると評判の占いに行き


そこで


“8月までに結論を出しなさい”


…と言われた




その頃は、連絡が来てない時期だったので

8月まで待たなくても、このまま終わらせよう




そう思っていたけど


いざ連絡が来ちゃうとなかなか結論を出せない




やっぱり、繋がってることが嬉しいから






でも、関係を切らないと次の恋愛に進めない






モヤモヤMAXの時

同期だけど既婚者でちょっと年上の先輩に

仕事の愚痴を含めて、Mくんのことも相談してみた


絶対、辞めなさいって言われると思ったのに…


予想とは裏腹に


先輩)難しいねー…


って返ってきた


Hina)あれ…?絶対辞めなさいって言われるかと思ってました…


先輩)そりゃあ、不倫は良くないし、辞めなさいって言いたいけど…好きなんだもんね?好きで悩む気持ちはわかるから…






その瞬間、泣きそうになった






そっか…私、Mくんのこと好きって気持ちを認めてほしかったんだ


本当はMくんにわかってほしい


Mくんとの関係を深めたいんじゃない

ただ、出会って本当に好きになっちゃったんだよって気持ちを理解してほしかった




Mくんじゃなかったけど

先輩がその気持ちをわかってくれた


本当は許される関係じゃないけど

そんなこと以前に、好きって気持ちを考えてくれた





それが純粋に嬉しかった






そう思ったら、すごく気持ちが楽になって

今まで悩んでた気持ちが嘘みたいに軽くなった






うん。次に進もう。


ただ、このまま自然消滅させるのは違う気がしたので…


7月に友達に会いに行く約束があり、

そこで最後に会えるかLINEしてみることにした