*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

出会いを探している理由〜Mくん 29歳②〜

Mくんが既婚者なのに、出会いを探してる理由




Mくんは若い時に結婚して子どももいる


Mくんは子どもがいても、夫婦で

言葉は極端だけど、ラブラブな雰囲気を大事にしたかったらしい


いつまでも恋人同士のようなドキドキな気持ちを持っていたいと




でも、奥さんはそれを拒否


もともと、そういうことが苦手な人らしい




Mくんが外で(他の人で)そういう関係を持つことで、家庭が円満になるのであれば、ご自由にどうぞ…ということになったらしい




私は結婚してないから、そんな気持ちや関係があるんだって初めて知った




3月に引っ越すことは話さずに、今は事情があって、真面目な恋愛は求めてないことだけ話しておいた




でも…やり取りしていくにつれて…




楽しくて仕方がなかった

すごくドキドキをくれる人




段々と引っ越すことを隠してることが苦しくなってきて…お互いの地元の話が出たところで、思い切って話すことにした




Hina)実は…3月には地元に帰るんだ。黙っててごめんなさい。




これで関係が終わってもいい

いつかは終わるものだったから


でも、意外な返事が返ってきた




M)そうなんだ…びっくりしたけど。それなら、たくさん会ってたくさん楽しい思い出作ろう!高望みかもしれないけど、俺と知り合ってよかったって思ってもらいたい




この人、関係を続けてくれるんだ…

すごく嬉しかった




その後も、電話したい.会いたいって言われたけど、心の準備が出来てないっていうと、ちゃんとそう思えるまでいくらでも待つって言ってくれた




徐々に、Mくんに会ってみたいなって思い始めました