*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

ちょっと期待♪〜30歳 Sくん〜

また1人面談。


メールのやり取りも楽しくて、待ち合わせ場所もちゃんと地図で送ってきてくれる優しい子でした(^^)




写メは可もなく不可もなく…だったんだけど


いざ会ってみたら写メよりよかった!


イケメンではないんだけど…中の中〜上ってところ。


写メよりよかったパターンって初めてでちょっとドキドキ(笑)


最初に約束してた通りにしゃぶしゃぶを食べて


その後ドライブ♪






私のことも写メより良いと褒めてくれて、手を繋いでくれました♪


緊張してるみたいで、ぎこちなさに逆にドキドキ(o^^o)♪






Sさん以来の好印象だったので…次もあるといいなー♪