*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

最近会った人の記録*

今までの記録*

1つの記事にするほどではないので…まとめて投稿(笑)



8人目

〜29歳 Tくん〜

前回の記事で、彼氏並みのLINEをしてくると書いた人。長距離トラックの仕事をしてるというので、午前中の面談に。

何となく、会話が噛み合わないというか、聞いてない話を言ったと言い張ったりするので、おかしいなって思って問い詰めたら…お金を貸してほしいとΣ(-᷅_-᷄๑)

彼女にしたいと思って、これからずっと一緒にいたいと思える人にしか頼まないって言ってきたけど…LINEと1回会っただけで何がわかるんじゃい‼︎全力で断り、ブロック‼︎

こんな人、本当にいるんだなー…




10人目

〜20代半ば Zくん〜

LINEを交換したその日に電話をかけてきた人。知り合えたことが嬉しいってすごく喜んでくれて(笑)2時間ぐらい話してて楽しかったし、会うのも楽しみだったんだけど…会ってみたら…申し訳ないけど、究極にタイプではなかった(^^;笑

大変申し訳ないのですが…次はないなー笑




11人目

〜20代半ば Yさん〜

私は既婚者はいくら友達関係を望んでたとしても絶対あり得なくて…アプリにもそのことをきちんと書いてました。自ら申告してメールしてきた人も多々いましたが…すべてお断りさせてもらいました。

…にもかかわらず、それを会うまで隠していたツワモノが‼︎笑

会って、しばらくしてから、ダメですか?って言われても…もう断りようがない(^^;今日限りなのは確実だけど、今の時間は乗り切るしかない。

でも…メールでは積極的に攻めてきてたのに、会ったら結局、人目を気にするんなら、そういうことするなや‼︎笑






いろんな人がいるんだなーって社会勉強になります…私も男を見る目を養わないと!