*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

これまでの経過まとめ*

1人目

20歳 Tくん*

初対面で私が全額おごり、一緒にいたいと駄々をこねられ、その後も連絡がしつこすぎて…全てブロックして終了。


2人目

30歳 Kさん*

毎日連絡来てたけど…会話にならなさすぎて、こっそりFO。 そして全てブロックして終了。


3人目

30歳 Sさん*

初回面談で体の関係をもってしまった人。笑った顔がすごく安心出来て、好きになりかけてたので我慢できずに10月頭に結局、私から連絡…。LINEすれば返ってくるし、会いたいと言えば会ってくれそう。でも、Sさんは毎日アプリは開いてるけど、Sさんから連絡してくれる気配なし。遊びだったんだと割り切って終了。残しとくと思い出してしまうので全部消しました(笑)

→…と、この記事書いてる間にLINEが来るというまさかのミラクル:(;゙゚'ω゚'):私が会いたいと伝え、仕事が落ち着いたら連絡すると言われてから、3週間ぐらいLINE来なかったのに…。びっくりしすぎて…どうしていいか!パニック中(笑)


4人目

29歳 Tさん*

面談予定をドタキャンというか、 待ち合わせ場所に現れなかった人。ブロックしたけど、アプリを退会した模様。


5人目

33歳 Nさん*

2回面談済。可もなく不可もなく…な感じだけど…ときめきも何も感じない。2回目の面談以降連絡していない。連絡するべきか…悩んでる時にアプリのプロフィールを見直してたら…まさかのバツイチが発覚!もちろん、本人からは何も言われてない。いや…知ってると思ってる?最初は書いてなかったはず…知らないふりしてとりあえず連絡する?これを機にFO?… もーわからない…‼︎( ; ; )


6人目

20歳 Rくん*

まだ会ったことないけど…もう1ヶ月以上、毎日LINEしてる人。年下の可愛さもあり、寂しい 時にはちゃんと付き合ってくれる子。でも、1度ドタキャンされてる。逆にここまで来ると会うのが怖い。


7人目

26歳 Kさん*

やり取り始めた次の日の夜に急遽面談決定。夜中に呼び出されたあげく、わざわざ私がKさんの近くまで赴き、車あるのに、自分は歩きで来て人の車に乗り込むというあり得ない行動に出た挙句、ちゃっかり奢らされるという史上最強あり得なかった人。その後も、LINEですごくタイプだった、次は抱きしめたい、キスはダメ?のオンパレード。1日LINEが切れたのを機にFOし、こっそりブロックして終了。


8人目

29歳 Tさん*

散々、LINEで口説いてきたくせに写メ要求したら弱気に(笑)でもちゃんと送ってきてくれたし、写メも可もなく不可もなく。とりあえず、連絡続けてもいいかなっていうレベル。それを 告げた途端、積極的に(笑)というか、お前は彼氏か?って聞きたくなるレベルのLINE。 会おうか悩み中。


9人目

18歳 Hくん*

とっても良い子で話しやすい。どんな風に年上を見てるのか、年下の意見が聞きやすいので友達感覚でいたら…『恋にはならない?』と平気で言っちゃう子。いやいやいや…一回り下はさすがに…しかも18歳って。犯罪の匂いしかしない笑

→まさかの高校生でした…さすがにちょっと。こっそりFO計画することにしました…。






他にもFOされたり数回のやり取りで終わった人を含めて10-20人はLINEを交換していたので、一掃整理!消去&ブロック!


この中でちゃんと繋げていけるひとが見つかるか、新しい出会いが舞い込むといいなー♪