*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

悲しいやら…〜Tくん 29歳13〜

台風被害に遭われた皆様

大丈夫でしょうか…


今回は広範囲の地域で

それぞれが本当に大変だと思います


1日でも早く元の生活に戻れますように…






今回の台風当日

まさかの出勤日に当たっており


早く帰るように指示が出て

先輩方が帰る中 


結婚していなくて家が近い私は

最後まで待機要員として残らされました笑




仕事柄…

こうなることはいずれ来ると思ってましたが


まだ経験が浅いのに

専門職として1人残らなければいけない不安


台風に対してではなくて

対応せざるを得ない案件が出たときに

専門職として対応できる能力があるのか

ちゃんと対応出来るのかが

不安で仕方ありませんでした


だから…家に帰れた時は安堵感で

一気に疲労が身体にやってきました






帰ってきてみると…

LINEのオンパレード笑


私の地域も台風で被害が出ました

川も氾濫したので

ニュースにも出たような場所です


幸いにも…自宅は川から離れた場所なので

私の一家は被害に遭いませんでした


しかしニュースを見て

たくさんの人が連絡をくれました


ありがたいなーと思った

気にかけてくれることが

こんなに安心するんだって


東日本大震災以降

久しぶりに感じました






Tは大丈夫かな…

そう思ったのでTに大丈夫?とLINEしました











…が

連休が明けても未読のままです




初めは何かあって大変なのかな…




そう思いました











しかし…MくんはLINEをくれたのです




Mくんの地域も被災しました


Mくんの地域も

テレビで大きく取り上げられているぐらい

かなり大きな被害が出た場所です


私の地域より何倍も被害が出ています




なのに…テレビで私の地域のニュースを見て

連絡をくれました


自分だってそれどころじゃないだろうに…




Mくんもギリギリで被害は免れたようですが

孤立状態のようで…しばらくは大変そうです











なのに…Tは連絡くれないんだ…

そう思ったら悲しくなりました




都合のいい女になってるのはわかってたけど




この状態って…友達以下だよね

私って友達以下だったんだ…











いろんな不安と疲労で押し潰されそうだったので

Tと話して安心したかった




Tにとってはそんな存在じゃなかったってこと






いつもだったらきっとMくんに相談してる






けど今はしちゃいけない







けど心が荒み過ぎて

めちゃめちゃ不安定なのが自分でもわかる






じゃあ…どうしよう

って思った時に久しぶりに

ネットの占いに手を出した笑




今は鑑定の返事待ち




どうにかして自分で落ち着けないと…