*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

久しぶりのLINE〜Mくん 30歳37〜

Mくんから電話が入ったのは

電車に乗ったあとだったので


とりあえず切った笑




そしてLINEを入れようとしたら

先にMくんからLINEがきた




M)うひゃー切られたー笑


Hina)ごめん笑 今電車の中なの。


M)りょうかーい。元気か?って

暇電だから気にしないで!




こう言ってくる時はだいたい

Mくんが大丈夫じゃない時なので




Hina)Mくんこそ元気なの?


M)俺が元気じゃない時なんてある?


Hina)めっちゃあるわ笑笑


M)笑笑笑

マジでHinaが大丈夫ならいいの!




また強がってる。。。

Tのこと心配してるんだなー…




Hina)とりあえず続いてるけどねー。

割り切ってる。


M)割り切れてるならいいと思うけど。

どうせ強がりでしょ?




グサってきた

さすがわかってんな




Hina)お見通しですね。。。そんな感じ。


M)強がりも大事だけど張り詰めた糸が切れる前に吐き出せよ。Hinaは溜め込むタイプだから。


Hina)ありがと。


M)ちゃんと幸せが待ってるって信じようぜ。

心配すんな。大丈夫!俺がついてるから!

ちゃんと支えるから!




はいはいはい…

マジでどの口が言っちゃってるんだろ。




ありがとうだけ伝えてLINE終了




やっぱりほしい言葉がくる

けど…もう頼らないって決めたの


もうすぐMくんの誕生日

あの喧嘩やゴタゴタから1年。。。


長かったような短かったような。。。




私成長出来てるのかな?




成長してないな。。。






また誕生日LINEだけしたら

またMくんとの連絡はしばらくおやすみ。