*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

うーーーん…〜Tくん 29歳9〜

Tとの5回目




頑張って早く仕事切り上げたのに…




T)ごめん。残業になった…






ちーん……






でも

もう私着いちゃってるし待つしかない






Hina)わかったー







とりあえずプラプラ買い物したり

スタバ行ったりしながら待機






けど

1時間経つちょっと前ぐらいから

イライラし始め


帰ろっかな…


そう思った時にやっと




T)終わったー

ご飯行きますか??




ってLINEが来た




帰るって言いたかったけど

お腹減ったしなー…と思って




Hina)おつかれさまー。行こー。




と絵文字も使わずに返事をしました

イラついてることに気が付いてほしかったから






そしたら…気が付いてくれたらしく






T)遅れてごめん






そう返事が来た

こういうところずるいんだよなー…






そう言われちゃうと責められない






なんて返事したらいいか悩んだ挙句




Hina)奢ってくれたら許す!




そう送った




イラついてることをわかってもらいつつ

雰囲気を壊したくなかったから




その後はいつもの雰囲気でやり取りできた






無事に合流


ご飯食べに行って

その後お茶しようって言われたけど


Tがめっちゃ疲れてたから

無理しなくていいよって断った






毎回待ち合わせするたびに

私は何でこの人と会ってるんだろうって

不思議に思う


顔は正直タイプではない笑




でも

会ってる間にいろんな話しして




最後にはやっぱり好きだなって思う






最近Tにもちょっと変化があって


最近放置されてたLINEも前みたいな

リズムが戻ってきた


放置されてる間

私から寂しいLINEすることが多かったけど




最近はTから来る


私も仕事が忙しかったので

放置すると最近は必ず来るようになった






あとは名前をちょいちょい入れてくること






T)Hinaー


T)Hinaは〇〇なところ(性格)あるからねー






LINEし始めた頃は時々あったけど

最近は一言LINEばっかりだったから


名前入れて送ってくると

ドキッとしてしまう…







それから1番びっくりしたのは




今回ご飯に行って解散する前に


T)早く帰れそうな日に埋め合わせするね


そう言ってくれた




今までは解散する時に次の約束をすることは

全くなくて




その後のLINEのやり取りの中で

少しずつ決まっていく感じだった




だから明確な日付決めなくても

また会おうっていうニュアンス自体を

言ってくれたのは初めてで


びっくりしたのと嬉しかった




何かあったんかなー




最近やり取りしてた子と終わったとか?






まぁ…どうでもいいや




仕事が少し忙しくなるのも本当みたいで

自分の夢とかそれに向けて動き始めてることとか


真面目な顔で話してるTはかっこよかった




本当は女遊びをしてるだけかもしれない




でも

仕事頑張っているのであれば


しばらくは連絡を控えよう




本当に次会えるのかなー

わかんないけど…


しばらくは私も仕事頑張らなくちゃ