*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

捻くれてるー〜Tくん 29歳8〜

Mくんとのことで凹んで

TにLINEしました…




Hina)◯◯日会えないかなー?


T)たぶん大丈夫だよ!どうしたー?


Hina)心が荒んでるん…


T)何で笑


Hina)何でも笑 だから会いたい


T)俺でいいなら笑




やっぱり会いたい時に会える人だといいな




そう思ってました…






この時までは…











最近…TとのLINEも低迷期というか

回数も減ったし

盛り上がりにかけるっていうか…




スタンプでの会話になることも増えてきた




こういう時

アプリの状況を確認しちゃうのが

私の悪い癖




Tのページ見てみると…

Tがご飯の募集をかけてるページに

返信があったマークが出てました




これか…

最近LINE減った理由




Tとは3月からLINEをほぼ毎日してました


空いても3日


3日もするとどちらかが

寂しいLINEしていた感じでした





そりゃあ…

こんなもう話題もないような相手より


新規の人との会話の方が楽しいよね


盛り上がるよね






もういいよ…






実際どうかなんてわからない


仕事も忙しいって言ってたし

他にしてることがあるのかもしれない


けど…LINE来ないことで

だいぶ捻くれてる自分がいる…






もういい…






私からは連絡しない




会う約束まであと2週間弱だけど

もしTから連絡来なければ


予定スルーされてもいいや




もういろんなこと

ごちゃごちゃ考えるのに疲れちゃったよ











だけど…Mくんと会って

自己肯定感低いこと再認識して


何でこんなに捻くれてるのか考えて






自分に自信がないことが1番の原因だなって思った






自分を好きになりたい

自分を認めてあげたい






だからしばらくは手当たり次第に

模索しようと思います


今度の休みは自己啓発本的なの買ってみようかな




ネットでも

“自己肯定感 高める方法”


を読み漁る毎日




調べたことを書き留めるために

可愛いノートを買ってみたり笑

(形から入るタイプ笑)






恋愛も疲れちゃってする気ないけど

そんなに時間の猶予があるような年齢でもないので


出会いも同時並行で探さないといけない




職場の先輩達が

いつも私の出会いについて心配してくれてるので笑


いい出会いがないですかねーって

棒読みでも言ってみたら




こんな婚活パーティーあるって聞いたよ!

調べとくね!


◯◯(職場の部署)にイケメンいるんだよ!

同期いないか探しとく!




…と言ってくださったので

周りを頼りながら少しずつ出会いの方も

頑張ろうと思います






どうやったら自分を好きになれるんだろう






何かいい方法がないかなー