*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

占い〜Tくん 29歳4〜

モヤモヤMAX過ぎて…


占いに頼りたくなりました笑


ただ…対面の占いに行く時間がなかったため






アプリの“MIRROR”を使ってみました






チャット式の占いアプリ






まずはいろんな口コミを読み漁って

1人の先生に決めました




相談内容は…

①Tとの関係にモヤモヤしていること

②今までも好きになると上手くいかなかったこと

③これからどうすれば良い出会いがあるのか






結果は






①Tはやはり会社にいることが幸せなようです。

新しいことに目が向き始めていて

今親しくされるのは嫌(笑)

→後日の面談で…新しいことを任されて忙しいなりに楽しいと話してました


私たちの関係は曖昧で…時間が解決する…




②過去のトラウマを払拭することが第1なようです…

騙されるかもしれないという不安が

同じような人を引きつけてしまう…




③私自身が安心できる場所からの出会いが一番先入観がなく入っていける

→話しやすい上司から出会いの場があれば紹介すると言われているので…積極的に参加してみようかな






要約して書きましたが…


私の性格やTの性格


今の私自身の考えや想い

Tの想い






たくさん書かれていてどれもすごく当たってました


当たり過ぎてて涙出て来たぐらい笑






当たっていると同時に腑に落ちた感じ






やっぱりTとは合わないんだ…






どうしようか真剣に考えなくちゃ…

そう思えた結果でした











しかしこの後…

距離を置いた方がいいというのが決定付けられる

出来事が起こります