*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

徒然日記(笑)〜Mくん 29歳⑤〜

2回目の面談が終わりました


結果から言うと…やることはやりました


まぁ…お互い遊び目的で会い始めたわけなので当然っちゃ当然なんです(笑)






ただ…私はMくんが好きです

手を握ってくれた時、抱きしめてくれた時、

今までの誰よりも安心しました






やるだけじゃなくて、たくさん話もしました

話すぎてホテルの滞在時間、6時間超え(笑)


ふとした瞬間に見せる真剣な表情や笑った顔を見て、この人のこと好きだなーって思っちゃったんです






3回目の面談も計画してたんです

たまたまMくんの休みと私の夜勤明けがかぶったので、どこか遊びに行こうって予定していました


昼間のまともなデートが出来る

…と楽しみにしていたのですが。


当日、急遽仕事になったとドタキャン


Mくんは飲食業を営んでいて、バイトの子が休むので行かないといけないと…


もともとそういう話は聞いていたので仕方ないっちゃ仕方ないんです






でも…

本当に仕事かな…とか、本当は家庭かな…とか

私と会うのが嫌になったのかな…とか


いろいろ考えてる自分がいます


疑ったりモヤモヤしてる自分に嫌気がさしてます






まさか自分が不倫にハマるとは思ってませんでした


お互いの恋愛観を話してる時、


M)Hina、意外にサバサバしてるんだな。そんなんじゃ、結婚できねーよ(笑)


なんて平気で言っちゃう人です


でも、そのあと


M)Hinaに彼氏出来るまではそばにいたい。


そんなことを言っちゃう人です


あぁ…こうやって不倫にハマるんだな…

と客観的に見てる自分もいれば、やっぱり嬉しい自分もいます






最近は、携帯ばかり眺めてます


あんなに連絡めんどくさいと感じている私がです(笑)


ドタキャンされたあとも、連絡はくれてるのでいいのですが…


自分からは連絡しないつもりです


本当にMくんにハマっちゃう






M)Hinaは気を遣いすぎ。俺には、もっと素直に甘えていいんだぞ






今まで、彼氏でもそんなこと言ってくれる人はいなかった


どっちかというと、みんな精神年齢が低くて、自分がしっかりせざるを得なかったから


だから、どう甘えていいかわからないんです






なんでMくんと出会っちゃったんだろう


なんでMくんは既婚者なんだろう






そんなことばかり考えている毎日です