*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

何なのー‼︎怒

婚活アプリ…


最近苛立ちしかない






大抵のアプリは男性は有料.女性は無料






だから私はLINEに移行するのはあまり抵抗はない


私も有料だったら…メッセージ重ねてお金かかるくらいならLINEに移行したいって思うだろうから


アプリ内でやり取りしてくれることに越したことはないけどね






だけど…最近の人は本当にひどい


LINEでやり取りして、写メまで自分で送ってきてるのに


いきなり既読無視


ひどいとブロック






例えば私のことがタイプじゃなかったならいい






でもそんな流れじゃないし、そもそもアプリの私の写真見てメッセージしてきてるんじゃないの?


やりもくだった?

そもそもそんな話自体してないよね?


LINE交換して1-2日。


何がわかる?






やり取りするつもりがないならメッセージ送ってきたりLINE交換しようなんて言ってくるな‼︎