*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

面倒くさい…

最近…また数人のご新規さんからメールをもらうようになりました


興味や好意をもって頂けるのはありがたいのですが…




やり取りしてるほとんどに言われるのが…




『(連絡とってるの)俺しかいないよね?』


『俺に会いたかった?』


『俺と連絡取れなくて寂しかった?』




…面倒くさい(´・_・`)


まだ会ったことない、もしくは1.2回会っただけで、私の何がわかるんだろう。


そもそも婚活アプリなんだから、他の人とも連絡取ってても不思議はないし、私だって相手が誰と.何人と.連絡を取ってようと制限するつもりない






それに…私自身、そんな言葉は求めてない。

付き合ったとして、浮気は許せないけど(笑)恋愛依存の関係にはなりたくないし、『俺だけ見てて』なんて言われてもトキメく年齢でもない(^^;笑






『あなたしかいない』






嘘でもそんな可愛い言葉が言えないと恋愛出来ないのかな?




私はそんなタイプじゃないんだけどな