*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

停滞期

出逢いがない‼︎

そう言ってる間に動かなきゃって思って

始めた婚活アプリ。


今までの私には考えられないぐらい(笑)

いろんな人とメールしたり、会ってみたり。


ほぼすっぴんで過ごしてる私が、この1ヶ月、何回化粧しただろう(笑)


おかげでちょっとメイクも上達した!

…かな?笑






だけど…停滞期突入






実は、33歳 Nさんと2回目の面談をしてきた


前回のことが何もなかったかのように

普通に話して普通に解散


今回は何も手を出されなかった


そして、私も何も…ときめきさえ感じなかった






何も手を出されなかったということは

相手も同じように何も感じてないのか




この先も会ってて意味がある?




先がない相手と?






最近、他の人にも同じことを考えてしまう




脈があるのかないのか


連絡を取り続ける意味があるのか




何回か会わないとわからない

でも、続けて良いのかさえわからない




それに…




私が気になる人に限って続かない

関係を切りたいぐらいの人に限って猛アプローチ(^^;




きっと、これは婚活に限らない

恋愛の矛盾(笑)




こんなんでこの先、良い人なんて見つかるのかな?






そんなこんなで、婚活疲れの今日この頃。